小林尊がミルク早のみで驚愕のスピード記録! [大食い]

ミルクがあっという間になくなっとる。。




余裕で1分かからずに飲み干してますが、
こんなに早いペースで人間って飲めるもんなんスね^^;


あんなに牛乳飲んだらお腹ゆるくならないんだろうか…

そういう、小林尊さんが前に日本で出た大食いの番組で
他の人が1.5リットルのペットボトルを5秒かからないで
一気に飲み干してて他の有名な大食いの方々も超びっくりしてたのを
今でも覚えてますね。


あれ以来テレビとかではみてないけど、
土門さんってなにしてるんだろ。


テレ東の大食い番組も結構お馴染みの人ばかりな気がするから、
圧倒的な人も出てきて欲しいっすね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。