ドラゴンボールのフィギュアバトル動画がすご過ぎる! [ドラゴンボール]

ドラゴンボールのフィギュアを使ってのバトルを撮ってる動画ですけど、
めちゃくちゃ細かい動きとバトルの音も再現されてて
完成度がめちゃくちゃ高いです!




これ撮るのすげー大変そう。。
かなり手間が掛かってそうですよね…


トランクスと戦ってる敵キャラはガンダムではありますが。。笑

でも夢の対決って感じがして魅入ってしまいますよね~!!



この動画の途中でトランクスとピッコロさんが戦ってるんですが、
ほんとクオリティ半端ない!!


エネルギー波とか爆発シーンもあったり、
腕再生するシーンとかも再現されててすごすぎ。


これ見た時、ファンとしては嬉しくて
感動しました^^

あとちょっと気になったのが
でや~!の声がベジータだったことっすかね笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。